2014年09月30日

ちわわスマイルプロジェクト

今回は、学生の方々が販売する可愛いチワワです

DSC_0403.JPG

売り上げはすべて

東日本大震災の被災地、

岩手県釜石市で行われる子供向けの音楽チャリティーイベントへ贈られるそうです

DSC_0402.JPG


とても可愛いチワワでした♪



posted by フリマ@長野 at 22:29| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

フラワー工房みさき

10月8日に出店された


「フラワー工房みさき」さんです


2012_1008_122410_740.jpg

可愛いプリザーブドフラワー作品がたくさん並んでいました。

プレゼントなどに人気があるようです。


出店者の土屋さんにお話を伺いました

「作品を作る作家として、色んな方々に見てもらえる発表する場があることが嬉しい。

また、フリーマーケットという場で多くの作家さんが作品を披露し、そして手作りの良さを沢山の人に知ってもらいたい。」

とおっしゃってました。


何となく見て通りすぎてましたが、色んなお話を聞いてゆっくり見ているとひとつひとつ細かいところまで作られていて、

そういう所がすべて一人一人の作家さんの個性が出て色んな作品になっているんだなと思いました。

そんなことを思いながら見ていると楽しく見ることができました。


あまり興味を持ったことがない方も一度じっくりと見てみると面白く思えるかもしれませんね。















posted by フリマ@長野 at 23:56| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

手作りハンコ屋さん

手作りアイテムを色々と出して下さいました!

2011_1029_110949_049.jpg

中でも手作りハンコが可愛いく、人気のようです!

希望に沿ったハンコも注文できて、たくさん注文を頂いたとおっしゃってましたよ!

こういったオリジナリティある出店者の方がもっと増えるといいですね!



posted by フリマ@長野 at 12:46| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

