2011年11月16日

大阪たこ焼き

割烹料理屋の大将でもある大井さんのたこ焼き屋さんです。

2011_1029_091803_028.jpg


さすが料理人だけあって、関西出身の僕が食べてもかなり美味しいたこ焼きだと思ってます。ちなみに長野に移住してきて食べたタコヤキの中で一番お気に入りです!(お世辞抜きです)


第一回から出店していただき、次回(第三回)も出店して下さいます。

一度食べてみてくださいね〜!見た目はちょっと怖いですが素敵な大将ですよ目





posted by フリマ@長野 at 23:23| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

むつみ商事

大きなトレーラーで豊富なメニューを取り揃えて頂いている、「むつみ商事」さん。


2011_1029_091750_972.jpg


蕎麦、ラーメンなど麺類を始め、美味しいソーセージさらにカキ氷やソフトクリームなんて物まで!

昼食にもヨシ!オヤツ時にもヨシ!のお店ですね!


こちらも第1回から参加して頂いてます!もちろん第3回も参加して頂けるそうです!

次回はどんなメニューをご用意して頂けるのか、楽しみですねぴかぴか(新しい)




posted by フリマ@長野 at 22:15| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

お結びの 「はらまき」

第一回から参加して頂いている、お結びの「はらまき」
B級グルメ、肉巻きおにぎりと焼き鳥を出してくださいました!

2011_1029_091820_719.jpg


 「おいしいものをとことん追求して、一から作りました」と藤本オーナー。数ある中から選び抜いた野沢農産生産組合の米は、おいしいのはもちろん炊き上がりの状態が良く、肉巻きおむすびにぴったりだそうです。一流料理人から指導を受けて作った同店のオリジナルだれは、肉本来の味わいや脂身のおいしさをさらに引き立てます。素材のうま味が包み込まれていて、何個でも食べられそうなおむすびです!


_1_medium.jpg

次回第3回フリマ(11月20日)にも出店してくださいます!是非、ご賞味くださいね!



運動公園北、マツヤ吉田店敷地内に店舗も構えてます。

是非お立ち寄りください!

f0229217_2347175.jpg





タグ:飲食店
posted by フリマ@長野 at 14:22| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

